2011年07月07日

鎌倉へ武者修行!なんちって

マイド~(^-^)/

新刊でました!
鎌倉へ武者修行!なんちって
ハンターハンター
どーもキクですf(^-^)

この前はお店が連休だったとゆーことで

鎌倉にいってきました。
鎌倉へ武者修行!なんちって
まずは大仏さまのまえで精神統一
鎌倉へ武者修行!なんちって
そしてお地蔵様たちにおあいさつ
鎌倉へ武者修行!なんちって
とんびにえさをあげてはいけません
鎌倉へ武者修行!なんちって
とびかかってくるらしいよ~(≧Д≦)

鎌倉といったらあじさい!キレイ!!
鎌倉へ武者修行!なんちって
いろんないろが・・・
鎌倉へ武者修行!なんちって
ちょっとひとやすみ
鎌倉へ武者修行!なんちって
しらたまぜんざい

よしっ!お寺へドスコイ!!
鎌倉へ武者修行!なんちって
寺・・・寺・・・寺?
鎌倉へ武者修行!なんちって
七夕☆彡
鎌倉へ武者修行!なんちって
ハス・・・ハス・・・ハス?
鎌倉へ武者修行!なんちって
鎌倉へ武者修行!なんちって
鐘・・・鐘・・・鐘?
鎌倉へ武者修行!なんちって
鎌倉へ武者修行!なんちって
龍・・・龍・・・龍?
鎌倉へ武者修行!なんちって
鎌倉へ武者修行!なんちって
お寺のお庭はスゴイ!!
鎌倉へ武者修行!なんちって
またまた休憩
鎌倉へ武者修行!なんちって
ゆずかき氷り!おいしくてビックリ!

そして銭洗弁天!!
鎌倉へ武者修行!なんちって
銭洗っちゃいました(^_^)ノ
鎌倉へ武者修行!なんちって
お土産はやっぱり小町通り(^^)/~~~
鎌倉へ武者修行!なんちって
鎌倉いろいろ国宝級~(≧∀≦)

同じカテゴリー(キク)の記事画像
キクのカット18
キクのカット17
キクのカット16
うちのチワワ
キクのカット15
キクのカット14
同じカテゴリー(キク)の記事
 キクのカット18 (2012-06-29 08:27)
 キクのカット17 (2012-06-23 08:25)
 キクのカット16 (2012-05-22 08:12)
 うちのチワワ (2012-04-21 08:44)
 キクのカット15 (2012-04-20 08:50)
 キクのカット14 (2012-03-18 08:28)
Posted by crowded at 20:00│Comments(0)キク
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。